ひよことおさんぽにでかけよう!

ルキ=私  ルウ=4歳の娘  チャーリー=旦那様  楽しく子育て奮闘中!

プレ復帰 1

本日、5日後の中学校でやる演劇鑑賞会のための稽古です。
妊娠してからずっと休んでいたので、実に約2年半ぶり…

ブログを始めたのは、紹介欄にある通り「いつか女優復帰するために…」でした。
だから、“いつか”は少し遠い未来だったんですが、いきなり来ちゃいました。
まだ心の準備が……

チビタンを保育園に送りながら、科白のおさらいをしました。
ふと、チビタンに見せたいな、と思いました。
チビタンは何を思うだろう。
お芝居の内容もそうだけど、パパとママがやってる仕事、大規模な「ごっこ遊び」に…
いつか客席から見て欲しいな。
……とちょびっとだけ、思いました。