ひよことおさんぽにでかけよう!

ルキ=私  ルウ=4歳の娘  チャーリー=旦那様  楽しく子育て奮闘中!

イベント

昨日、東京都江戸東京博物館で「ゴスペル to HIPHOP」という公演をやりました。
私とダリンが働く会社の人気プログラムで、大人も子どもも楽しめるブラック・ミュージックのコンサートです。

学校や企業に売り込んで、コンサートを丸ごとひとつ買っていただくのと違い、手打ちの本公演となるので、普段と違った業務が発生します。
私は昨年末から、ほぼ、このことしか考えてなかったような…

お陰様で、たくさんのお客様がご来場下さり、見込んだ以上の動員があり、
コンサート内容もすばらしく、ホッと胸をなで下ろしております。

そんなイベントが終わり、しばしぽわーんとしている私です。
反省することも、改善しなきゃいけないことも、たくさんあって、
これから報告書?というかまとめを作成しますが、とにかく「無事に終わった…」という気持ちでいっぱいです。


さて、それとはまた別に、3月30日から4月1日の三日間、横浜赤レンガ倉庫で「African Festivalよこはま2012」というイベントがあります。
うちの会社はあまり関わっていないのですが、私がチラシやポスターのデザインをしました。
ポスターは、主に横浜の駅構内やバス、電車の中吊りなどに貼られているようです。

もし横浜駅のきた通路、みなみ通路をお通りの際は、ぜひ探してみてください。
ジャングルの中を突き進む、動物たちが乗った船の絵です。

イベントのご来場(無料)もお薦めします!