ひよことおさんぽにでかけよう!

ルキ=私  ルウ=4歳の娘  チャーリー=旦那様  楽しく子育て奮闘中!

複雑なラブソング

ルウが茶色いクマと白いクマのぬいぐるみを持って、会話をさせながら遊んでいた。

 白「くまちゃん一緒にお昼寝しよう」
 茶「いいよ」
 白「じゃあ絵本読んであげるね」
 茶「ありがとう」
 白「あ、じゃあやっぱり一緒に歌を歌おうか?」
 茶「え〜! じゃあ……いいよ」

仕方ないなぁと言うように納得する茶色。

 白「じゃあ最初は私ね!せーのっ」

そう言って始まった即興の歌。



私たち〜 僕らは〜
お姫さま〜と 王子さま
けっこ〜ん し〜ましょ〜
いつま〜でも 一緒〜だよ


   (なかなかいい歌やん!)


夢の〜世界へ〜 行きましょう
かくれんぼ〜も〜 一緒だよ
お家〜も 一緒だよ〜


   (ラブラブやん!)


お別〜れし〜ま〜しょ〜


   (なんでやねーん!)