ひよことおさんぽにでかけよう!

ルキ=私  ルウ=4歳の娘  チャーリー=旦那様  楽しく子育て奮闘中!

あれから…

あれから一週間経った時
一週間前の今頃は…(どうしてた)
一週間前のこの時間は…(何をしてた)
と何度も何度も考えた

二週間後も三週間後も考えた
あれからそんなに過ぎたのか…
なにごともなく、普通に暮らしている自分
少なくとも、ひと月前はこの輪の中にいた大切なひと


そして一か月が経って…
一か月が過ぎて…
急に遠くなってしまって…
どんどん過去になっていくことが怖くなる
六月ももう終わる
ひと月前の輪の中に見つけられない温もり

だから…たくさん話をしよう
あの時ああだったね
こうだったね
ごめんね
ありがとう
楽しかったね
笑ったよね

そんな風に…
ずっとずっと胸に刻みつけていこう