ひよことおさんぽにでかけよう!

ルキ=私  ルウ=4歳の娘  チャーリー=旦那様  楽しく子育て奮闘中!

プレ復帰 3

本日、中学校の三送会の出し物として演劇鑑賞会に出演します。
朝、ダリンは車で先に出発したので、私はチビタンを保育園に送ってから電車通勤です。
幸いラッシュは過ぎていて、運良く座って移動できているので楽ちんです
でも眠い30分間隔位で乗り換え乗り換え…2時間半もかかるんだよ

電車で移動って、昔は読書タイムだったり、科白暗記タイムだったり…大学生の時は課題発表のイメージトレーニングタイムだったりしました。
電車の中ってすごく集中力するのだ。
集中しすぎて、棚に上げた鞄を忘れて手ぶらで帰って来たこともあるくらい

今日は本持って来るの忘れちゃったので残念
読みたくて買った本がたまってたのに…こんな時にしか読めないのにィ
ざ〜んねん
おかげでブログは書けたけどさっ